楽しいは楽しい

こんばんは。

 

 

6月7月の好天はどこへやらという感じで

最近はかなり天気が不安定です。

夕方くらいまでは良い天気だったけど

今はザーザー雨が降っていますね。

 

 

そして今日の日記です。

f:id:zrzrsan:20180812050319p:plain

 

自己啓発セミナーにでも行ったのかおめえ、って感じの話ですが

やっぱりポジティブで生き生きした人と一緒にいると

こっちもなんだかんだ釣られて気分が落ち着くんですね。

 

前まで悪口・ぼやき・愚痴・自慢…というエブリデイだったので

どんどんマイナス思考になってどんどん心が萎んでいってたけど

それに比べると今は本当に!!!前向き人間ですよ!!!!

私もそういうプラスオーラを出せる人間になりたい。。。

 

 

そして、昨日から

やっぱりあったかい方向への旅行計画を練っていたので

ポッさん(ポジティブなおっさんの略)に話をしていたら

その国には行ったことがあると言って

今度会うときにガイドブックをくれることになりました。

なんだかんだ言ってあと1ヶ月後だし

日程とかガッチリ決めてそろそろチケットを手配してもいい時期ですね〜

 

今後の予定を立てて、楽しい気分で来週の忙しい時期を頑張ろうと思います。

 

 

ではではこれでおやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村