ファンキー隣人

こんばんは。

 

今日の絵日記はこれだ

f:id:zrzrsan:20180813042623p:plain

悪いおやじではないけど

ちょっとファンキー過ぎやしないか?

お香も嫌な臭いじゃないし

音楽も夜遅くは止めてくれるし問題は無いので良いけど

キッチンを片付けないのはちょっと……

 

しかしどれもこれもあと1ヶ月程の辛抱なので

このファンキーおやじと共存しようと思っています。

 

 

今日は1日どんよりとしたお天気でしたが

お昼から頑張ってお仕事行ってきました。

来週の土曜日くらいまでが山場だ。

頑張って乗り越えていこうと思います。

 

そういえば今月の100ポンド生活全然言及できなかったけど、

これまでで大体40ポンドくらい使ったので今月残りは60ポンドくらいです。

お〜…なあなあになってきちゃってるなぁ。

 

 

そんな感じで終わります。

1週間頑張っていきましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村