ひとまず落ち着くぜ

こんばんは!

 

 

本日の絵日記です。

f:id:zrzrsan:20180819040419p:plain

先週から連日お仕事が続いて

干からびて死にそうだったのですが

今日とりあえずの終止符が打たれました!

明日は久々の1日オフ!!!!

晴れようが雨が降ろうが絶対家でゴロゴロするんだ。

 

そして今日は仕事終わりに

おっちゃんカップルにご飯に連れて行ってもらいました。

ロースト料理のファミレス的な場所で

肉をたらふく食べ最高の気分です。

 

その後は近くの海で散歩をゆっくりして

f:id:zrzrsan:20180819040623p:plain

汚い海や

でも久々に潮の香りを感じで非常に気分が良かったです。

 

 

その後はおっちゃんの家に行って少しのんびりしてから

家に送ってもらいました。

以前旅行先を悩んでいた時に、決まっていないけど

「スイスに行ってみたいな〜と思ってるんだけど行ったことある?」と聞いたら

完全に旅行先がスイスだと勘違いされ

おっちゃん宅でスイスの地図、写真を延々と見せられた時は

ちょっと「もう違う国に行くって決めたんだけどな…」と

言い出せない雰囲気になって困ったけど

おっちゃんの彼女が止めてくれて事無きを得ました。

 

とりあえず今日はのんびりしてすぐに寝て

明日は久々に目覚ましをつけずに泥のように寝ようと思います。

 

ではこれで!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村