なにすば

こんばんは

 

今日の絵日記です。

f:id:zrzrsan:20180820055150p:plain

絵日記バージョン始めた頃からやってやろうと思ったネタである。

本当に何もしなかった1日でした。

しかし描いてみてわかったけど

ぼく君結構大胆な段落の使い方をしますね。

 

 

でも、実際ゲーム上で色々やったと思ったのに

特段イベントが起きてなくてこの日記になった時は結構絶望感ですよね。

 

とはいえ、寝たり起きたりお菓子食べたり寝たりゲームしたり

ユーチューブ見たりお菓子食べたり寝たりしつつ

秋の旅行計画の行程は8割くらい立てることができました。

ホテルやツアー予約したりバス取ったり電車調べたり…

だんだん楽しくなってきました。

 

仕事するのも残り1ヶ月どんどんきっているので

めっちゃ意気揚々って感じです。

8月で一番活力に満ちている瞬間かもしれない。

 

今日もこの更新終わったらとっとと寝て、

今週もちょっと忙しいけどこなしていってやろうと思います。

 

そんな感じでおやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村