そういう日なんだね

こんばんは。

 

今日の絵日記です。

f:id:zrzrsan:20180821052843p:plain

夏は…と話をする時「あ〜もう8月も残りわずかなんだな〜」と

妙に実感することが最近よくあります。

毎日わたわたしていたら、7月からが体感速度的に一瞬でした。

 

あとお肉は真面目に6月頃から冷凍庫に置いていたので

やっちまったかな〜と思ったけど

とっても美味しくいただきました。

 

そんな感じで、今週は先週ほどのめまぐるしい忙しさではないですが

それでも一応毎日お仕事があるので頑張っていこうと思います。

 

ちなみに最近ちょこちょこお買い物をしており

だいたい20ポンドくらいですね。

今月残りが60ポンド程だったので、残金40ポンドほどです?

本当か…?

なあなあになっちゃってだめですね…

でも特に贅沢をしてるわけじゃないので許してください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村