酒が欲しいぞ

こんばんは。

 

昨日、いつか安宿とかで活用できるように

シリコンの耳栓を買ってみましてそれが届きました。

www.amazon.co.jp

※回し者ではありません。

 

それで、試しに昨日使って寝てみたのですがすごかった。

耳栓とか、イヤホンとかって耳がすげえ痛くなってくるけど

シリコンなのでつけて寝ても全然痛くならない…

自分の耳の形に出来るからフィット感もすごい…

 

唯一の欠点といえば、私はすこぶる耳が小さいので

一つを半分にしても大きすぎて上手くはめ込まなかったので

何回か耳からこぼれて寝ながら耳栓を探したりしてました。

これは耳栓のせいではなくて適応出来ない私のせいです。

 

そんな感じ。

 

 

 

ちなみに本日の絵日記です。

f:id:zrzrsan:20180824043828p:plain

酒が飲みてえという話です。

それだけ…

 

うす、今日は1日お仕事やってきました。

雨が爆裂に降ったり止んだり日が出たり止んだり

非常にイギリスらしい天気でしたね。

あと山の上がめちゃめちゃ寒かった。

 

そんな感じです。

明日は飲むぞ〜〜〜、一人でな。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村