夏の過ごし方を知っているか

こんばんは。

 

今日は久々に1日日差しが眩しいくらいの良いお天気でした。

それでも、風なんかは10月下旬に匹敵する冷たさで

秋の訪れを体に叩き込まれるような気分でした。

 

今週末はイギリスの夏最後のバンクホリデーなので

街中はめちゃめちゃ騒がしい感じでしたね。

日本でも小学生のいとこなんかが宿題に追われていると聞き

いよいよ夏の終わりだ〜というのを実感しますね。

 

で、これが今日の絵日記です。

f:id:zrzrsan:20180826045804p:plain

そう…旅行に行くことなど考えると

結局イギリスに滞在してる日数は既に1ヶ月を切っていました。

なので、色々心残りのないよう過ごさなきゃいけないのに

頭の中は今後の旅行と日本に帰ってからのことでいっぱいです。

 

日本の蒸し暑い夏は本当に大変だけど

それでもその熱い中で飲むキンキンのビールとかキュウリとか

ナスの素揚げとか考えただけで最高な気分になりますね。

 

さあさあ、明日半日お仕事に行けばまた1日オフなので

残りの酒をあおってさっさと寝て頑張ろうと思います!

では、これで終わります

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村