穏やかな1日

こんばんは。

 

 

さっそくですが、今日の絵日記です。

思いつきで始めたこの絵日記形式も残り1日ですね…

8月が終わっちゃう…あっという間の夏でしたね…

f:id:zrzrsan:20180831042315p:plain

さてさて、おかげさまで体調はほぼ全快なのですが

まだビビって胃に負担がかかりそうなものが食べられず

非常に健康的な食生活をしています。

 

朝昼はこの世ののびのびを集めたようなのびのび感で

パソコンで遊んだりプリンを作ったり昼寝したりのびのびしていました。

 

そして夕方、体調回復には軽い運動が必要だということで

湖沿いなんかをのんびり1時間くらい歩いて帰って来ました。

老後の穏やかな生活の王道を行く感じの1日です。

私のわからんちんの体調もこれできっと落ち着いたことでしょう。

 

 

それにしても、すぐ近くに自然や水辺があって

川沿いや湖沿いをのんびり歩くことができる生活

贅沢だよな〜と思いました。

水辺を嫌いな人間もそんなにいないと思いますが

海沿いとか、川沿いとかの景色がとても好きだったので

こうして気が向いたらフラっと歩きに行ける環境は素晴らしい…

 

私も老後は近くに川とか湖がある

富士五湖の近くとか、とにかく山の中とかで

俗世を離れて俳句とか詩でも書いてのんびり暮らしたい…

 

そう考えてる人は世の中五万といるだろうけども…

 

 

f:id:zrzrsan:20180831043742p:plain

ウィンダミア

空は曇りがちだけど、寒くなかったです。

 

 

f:id:zrzrsan:20180831043831p:plain

今日の空

もう秋の空って感じですね。

サンマとか食べたいなぁ…

 

 

そんな感じで終わります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村