暦の上では

こんばんは。

 

今日で8月も終わりですね。

去年の夏は何をしてたのかな〜と思ってブログを見返していたら

そういえば昨年はイギリスの最北端とかに夏のプチ旅行に行ったりしてました。

あれからもう1年経つのかと思うと改めて時の流れの速さを実感します。。

懐かしいなぁ…船に乗って鳥を見に行って、激烈に船酔いしたりしてたなぁ…

 

今年はなんだかんだ忙しくて、遠出とかはできなかったけど

それでも9月に旅行が控えているから

そこでめいいっぱい楽しんでやろうと思います。

 

 

そんな過去を振り返りつつ、今日の絵日記です。

f:id:zrzrsan:20180901050652p:plain

猛烈に良いお天気でした。

元々買い物というか、街をふらつこうと思っていたので

ついでに軽く散歩をしようとしたら

なんだかんだで2時間近いロングな散歩になっていました。

病み上がりで体力が心配だったけど、ストックを使って歩いたので

非常に軽快に歩くことができました。

 

4つ足で歩くのと一緒でバランスが取れると聞いていましたが

本当に安定感があり、特に登りの時はストックがあるのとないのでは大違いですね。

 

 

そして今日の写真

f:id:zrzrsan:20180901051725p:plain

気持ちいい雲の出方、

山の方もスッキリ晴れてるみたいです。

 

 

 

f:id:zrzrsan:20180901051830p:plain

雨が続いたあとの晴れ間で

いろんなところにキノコが大量発生していました。

 

 

自分のものは買わない買い物だったので

まあ街をぷら〜っと回って、楽しんで帰って来ました。

そして明日もまた別の街へ行く用事が出来たので

再びゆっくり出かけてこようと思います。

 

 

日本よりは日の入りはまだまだ長いけど

6月などに比べれば現在の日の入りは20時過ぎということで

随分日も短くなってきました。

ああ…夏が終わる、そしてワーホリも終わる…

絵日記期間も終わりますし、明日からは帰るまでのカウントダウンでもしようかな。

 

とりあえずこれで締めます

おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村