リバウンドくん

こんばんは。

 

先週の体調不良の嵐はどこへやら…という感じで

健康優良児に復活した今週です。

 

とはいえ前に比べたら心なしかキャパシティーが減った気がしますが

食べたいものを美味しく食べられたり

夜中気持ち悪くて悶え苦しまなくて良いのは本当に幸せなことですね。

 

今日もニコニコお仕事DAYだったのですが

空き時間に美味しそうなものを食べよう!!!と思い

ちょっとお店に寄りました。

f:id:zrzrsan:20180904051548p:plain

もはや手のつけようのないカロリーギャングです。

お店にスコーンやらお菓子が色々あったのですが

選んだのはマフィンかと思いきやマフィンの生地の部分が全てデニッシュで出来てる

謎の高カロリーお菓子でした。

しかし写真を撮り忘れたのが心残りなので

また次の機会に食べます。

 

明日も半日お仕事…

今週末から来週に結構お仕事が続くので

どうにか頑張っていこうと思います。

あと16日だ!もうどうにでもなれという気分です。

日々日本へ帰ってからのことを考えたり

旅行のことを考えてウキウキしています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村