非リア旅秋の陣予定編

こんばんは。

 

今日はおやすみだったのですが

いろいろやることがあったのでベソベソしながら作業してました。

そういえばイギリスの学校は新学期が始まったみたいで

近所の学校がはちゃめちゃに賑やかでしたね。

 

そんな感じで特に目立ったことも無かったので

母からの要望があった、今後の旅行日程のことを書いてみました。

非常にざっくばらんなのですが…

 

 

今回はロッコ&スペインに行く予定です。

f:id:zrzrsan:20180906052302p:plain

簡易地図という感じで…

だいたい2週間ちょいくらいの旅の予定です。

初スペイン、初アフリカ大陸なので正直緊張です…

 

そして細かい地図はこちらです。

f:id:zrzrsan:20180906052550p:plain

現場筆者

こんな感じでいこうと思います!

予定通りいけばいいな〜。

わりと一つ一つの場所に少し滞在しつつの

可能な限りのんびりめな日程にしていますね。

因みに日本への帰国はビザが切れるギリギリの10月6日を予定してます。

荷物はある程度こっちに置いて旅に向かいますよ。

 

そして何故モロッコ、何故スペインに行くかと言いますと…

f:id:zrzrsan:20180906052932p:plain

これに尽きる。

 

現在のこちらの日中の気温はだいたい15度前後…

もはや、冬です。

昨年の旅では北国を攻めて、死ぬ思いをしたので

今回は暖かい、暑い場所を求め旅行することにしました。

マラケシュの日中の気温は30度前後だそうです。

なんという温度差、なんというパラダイス……

 

旅の出発までとうとう2週間の14日!!!!ィヤッホウ

仕事だって残り12日ですよ^^^^コンチクショウ

嫌なことも全部白目でやり過ごして頑張るのみです。

来週が山場である…

 

終わりが近づいてくると体調を崩しやすいので

旅を楽しみにしつつ元気にやっていこうと思います。

 

こんな感じで終わります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村