not my day

こんばんは。

 

今日も1日寒かったです。

最近は裏起毛ヒートテック+フリースパーカー+マウンテンパーカーという

わりと重装備な格好をしているんですが

人一倍寒がりなことも災いして

これでも歯がガチガチするくらい寒いです。

次はダウンでも着ようかしら…

 

そんなこんなで、連続お仕事DAYも明日で終わりというとこまで来ました。

色んな景色を見て、これもあと◯回なのかな〜と思ったりすると

非常に感慨深いという気分です…

 

ですが今日はもう、色んなハプニングが押し寄せてくる厄日でした。

f:id:zrzrsan:20180914043204p:plain

もう笑っちゃうくらい色んなことが起こって

エロに貪欲なおっさんとお仕事だったですが

ずっと「It's not my day~~~~~~!!!!」と言いまくってました。

うんうん、私もそう思うよ…

 

しかしもう2年目ともなるとさらさらさらっと対応できるところも不思議なところ。

なんだかんだ、いつもよりも順調なくらいのペースでお仕事を終えていました。

お仕事自体残すところあと3日なんですよね。

 

今までの人生、部活もろくにやったことないし

何か習い事を頑張ってやったこともないし

ろくに何かをやり遂げたことがなかったのですが

このワーホリに来て、このお仕事を2年間やったことは

自分的には人生で1、2位を争うくらい頑張ったことにカウントしても

良いのではないかと思います。。

まだまだ人生は続いていくのだけど…

 

とりあえず、明日半日頑張れば土曜日は1日お休みです。

最後にどこか山にでも登りたかったのですが

今週末は馬鹿みたいに天気が悪そうなので

仕方ないから美味いものを食べたり、買い物にでも行こうかと思います…

 

 

仕事納めまであと4日、旅の出発まであと6日

楽しい旅行と日本が待ってるぜ。

犬のお腹の匂いを嗅ぐイメージトレーニングでもしておこうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村