あと1日

こんばんは。

 

今日はもともと天気が悪いような予報だったのですが

お昼にお仕事に行く時くらいからすっごく良いお天気になりました。

 

 

f:id:zrzrsan:20180917051959p:plain

当初お仕事をすると言っていた人が急遽変わり、

そのおかげで去年何度か一緒させてもらった懐かしいおっちゃんと会えて

すごく嬉しいな〜と思ったり

色々あって、普段は通らない昔住んでいた元大家さんの家の前を通ったり

何も考えなければなんでもない偶然だけど

最後だから何かのトリガーが色々働いて色々見せてもらえたのかなと

スピリチュアルなことを考えなくもない日でした。

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20180917052409p:plain

さよなら、ホークスヘッド

夏の間ほぼ毎日のように来たことが嘘のようだ

 

 

そして良いお天気の中、お仕事をさせてもらいました。

これで最後だとわかっていても何だか意識がついていかないですね。

ギリギリまで仕事して速攻イギリス去るし

旅行の方に気持ちが持ってかれているし

まだ荷物の整理とかも終わってないし

なんか突然現れた謎の爆弾低気圧のせいで

飛行機がちゃんと出発するか心配だし

全然気持ちの整理がついていないところです。

 

多分旅行中はた、とワーホリの終わりだとか、色々なことについて

色々実感が湧いてくるのじゃないかと思います。

とりあえず明日が本当の本当にラストのお仕事DAYなので

しっかり楽しんで頑張ってきます。

 

う〜む、本当に終わるんだなぁ…

とりあえず仕事納めまであと1日の、旅の出発まであと3日です。

改めて、何にでも終わりが来るんだなぁとしみじみ思います。

ではでは。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村