知り合いに言われた言葉

f:id:zrzrsan:20160921232647p:plain

 

知り合いよ、

私もそれ思ってたんだわ。



だいたいこんなブログになります。


以下、軽く自己紹介。

10月6日に渡英予定。

語学学校及び最初3ヶ月程の居住地は

ボーンマス(Bournemouth)の予定。

93年生まれで新卒の年です。

大学の専攻は農業系、渡航経験もそこまで多くないです。

趣味はゲームと旅行と登山とお絵描き。


タイトルにもあるように、

海外生活・ワーホリというと

リア充的な人が多いイメージなのですが

私は真逆の人間です。


ゲームとアニメと漫画が大好きな

インドア派人間がワーホリに行くとどうなるのかという、

ある種実験的ブログになっていくと思うので

リア充海外志向の方も

私に共感してくださるような方

気軽に見て頂けたらと思います。

 

渡航まであと2週間と、日々ドキドキですが

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村