去年12月の話

あと10日程で出発なのですが、

最近は友達の少ない私の唯一の友人達が遊んでくれてました。

美味しい焼肉食べに行ったり、飲みに行ったり。

みんな社会人で忙しいのに貴重な休みをこのポンコツのために

空けてくれて本当にありがとう

 

 

なんか書くことが見つからなかったので

去年母とイギリスに旅行した時のこととか書こうと思います。

母はどミーハーで海外大好きな人ですが英語は赤ちゃんより話せません。

私も3歳児より話せません。

 

f:id:zrzrsan:20160927170423p:plain

そうだよ!!!!!!

 

こんな感じで地理も歴史もわからない人です。

ハワイに行きたいのも友達が言ってたから?らしいですが

説得に成功したので12月頭に2人で行きました。3泊だけだけど。

でもその時に行ったおかげで

やっぱりイギリスに行きたいな〜という考えが大きくなったと思います。

 

観光中のひとこま

f:id:zrzrsan:20160927170923p:plain

 

 

こんな母は、今年の12月中旬から私の語学学校が

冬休みになるのでそれに合わせてひとりでイギリスに来ます。

英語赤ちゃんはひとりで海外に来れるのか?

そして3歳児レベルの私もどうなるのか?

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

 

一度はズコーってやつ書いてみたかったから良かった。めっちゃ古典的な感じになりますね