カムバックです

こんばんは、やっとボーンマスに帰ってきました。

なんだか先週の金曜日から慌ただしくて
今日もお昼過ぎまで必死に勉強した後
ようやく帰路についたのが3時過ぎ
その後列車やバスを乗り継いで
こっちに戻ってきたのは22時過ぎでした……

バスの中でも隣のインド人がずっと話しかけてきて
全然休めなかったです。
彼は10年近くイギリスに住んでるそうですが
全く英語が解読不能で少し自信がつきました。
Old? みたいな感じでもう、単語しかないんですよ。
そんなでもなんやかんやで生活できちゃうんですね。


そしてホストファミリーが駅まで迎えに来て下さって
無事にお家に帰ることが出来ました。
もう……お布団サイコーです……


週末ほぼ日本語しか使ってなかったので
明日からの学校が少し不安ですが
明確に今後の自分に必要なラインが見えたので
目標を持って勉強できるかなと思います。



1ヶ月経ったということでSIMカードも終了してしまいました。明日わくわくどきどきトップアップをしにお店へ行こうと思います。

明日からはまた時間のある時に
漫画なども交えてブログを書けそうです。
ですが今日は疲労も相まって
もう半分しか目が空いてないので
写真でお茶を濁しておやすみなさいします。

f:id:zrzrsan:20161108085027j:plain
この週末で初雪が見れました。



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村