写真

こんばんは。

 

今日は金曜日でした。花の金曜日。
来週で今年最後の学校なわけです。
いや〜、早いですね。
イギリスに到着した時は12月まで長いなあと思ってましたが。
色々来週からの旅行の計画を入念に練らないとです。

 

現在私はSIMカードのトップアップを忘れてしまってて
バスの中とかで通信が使えないため
ひたすら曲を聴いたり写真のアルバムを見たりしていました。
あまり写真を撮るほうじゃないのですが、
ブログのため、景色を記録するために一生懸命写真を撮ってました。
それと、いつか漫画とか描く時の背景資料用にも…


その中で私が唯一楽しく自主的に写真に収めていたものもあります。
よくわからない写真です。

 

 

f:id:zrzrsan:20161210094433p:plain

 

 

どっかに行った時、よくわからないものとかツッコミを入れたいものを
写真に収めて、あとから何回もツッコミを入れるという
薄暗い趣味嗜好のために色々撮りました。
今日はそれらのいくつかを紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20161210094837j:plain


「トランプのことは忘れて酔っ払おうや」的な?
なんでもネタにしていくスタンス、嫌いじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20161210095020j:plain


チョイスが謎…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20161210095137j:plain


人形が不気味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20161210095411j:plain

日本語というよりは中国語か
こんなのってないよ…
誰かダサいって言ってあげて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20161210095538j:plain

なんでこの顔をチョイスしたのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20161210095712j:plain

全般要求する
いっそ欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20161210095831j:plain

ユーリプリセツキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。
おやすみなさい。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

 

 

 

 

因みに、タトゥーの感覚とかセンスがよくわからないんですけど

たまに出会うバスの運転手さんが腕にアインシュタイン肖像画を刻んでいたり

イタリアンヤンキーは行ったことのある地名を刻んでいました。

ボーンマス、とか。

 

う〜ん、ファッションってわからないですね。