ごめんなさい〜〜

こんばんはぁ…

大変体たらくで申し訳ないのですが

今日は漫画なし短め、でお送りします。

 

 

 

さて、先生の予言の通り今日はたくさん新しい生徒+帰ってきた生徒がいて

賑やかな教室になっていました。

先週はMAX4人くらいだったのに、今日は8人くらいいました。

そう、倍です。

 

そして朝は90分の授業が2回あるんですが

一つの先生も変わりました。

そう、アンドリュ〜です。

本日も「お前間違えたな、死んだほうがいいぞ」などと

スペシャルなワードが飛び交っていました。

来て一ヶ月目はただただ怖い先生だと思って怯えていましたが

この予測不可能な感じが最近は面白いなあと思えるようになりました。

 

 

その後お昼で授業が終わった後、ブラつこうと思ったら

まさかのまとまった雨が降ってきてしまい

久々にバス停までダッシュしたら血ヘドを吐きそうになりました。

運動不足もはなはだしいですね。

 

 

こうして家に早く帰ってきて、じゃあお前は何をしているんだと言われれば

答えは「寝てます」です。

色んな人にどつき回されそうですが、寝てます。

 

そして最近のマイブームなのですが

youtubeで「雨の音」とか「川の流れる音」とか「波の音」などの

音を聞きながら仮眠取るっていうのが、とても気持ちいいです。

これなら無限に寝ることもないしなんだかすっきりできます。

今日は「水の中の音」を聞きながら仮眠を取っていました。

夕方寝ても、夜もちゃんと眠れるあたり血を感じます。

 

 

夜はホストファミリーと、

今日は日本が成人の日でお休みだったことを説明してました。

女の子は振袖を着るんだけどすごく動きづらくて大変なんすよと話していたら

男の子は着物を着ないの?」と聞かれたので

男の子で紋付袴を着る奴はイキってるやんちゃな人だけだよ、というのを

苦戦をしながらも教えました。

 

 

そんな感じの週の始めでした。

明日"は"頑張ります…

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ