こすいちほーのフレンズ

こんばんは。

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170210075658p:plain

f:id:zrzrsan:20170210075903p:plain

 

 

 

 

 

 

このアニメのおかげで資料を見るのも景色を見るのも

より一層楽しくなりました。


何を見ても

「すごーい!!君は◯◯が得意なフレンズなんだね!!!」

ってなるので精神が落ち着きます。

 


アニメってやっぱ生きる活力になるし

素晴らしいですよね!!!!!!すごい!!!!!!!楽しい!!!!!!!

 

 

 

書いてたときは楽しかったけど

あとあと見返してすごい残念になることって多々ありますが

今がまさにそのときです。

 

 

今日のブログ見て90%の方が

「何言ってんだこいつ」

「キッモwwコミュ抜けるわwwww」

と思ったかもしれないけど

まあ氷山の一角です



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

お部屋には備え付けで食器や調理器具があって大変便利なんですが

大きくて深いマグカップがないので

紅茶を入れても速攻飲み干しちゃってとても非効率的です。

何か良いマグカップが欲しいな〜と思う今日この頃です。

 

英語の資料とかをウンウン言いながら訳しつつノートにしてました。

それに比例してクッキーとか貪り食べてしまって、いかんなあと思いました。

あと昨日スーパーで買った白菜(チャイニーズレタス)を使って

白菜のスープを作りました。久々の葉物野菜、泣きそうなほど美味しかったです。

 

では。