ヒツジ日和

こんこんこんばんわ。

 

趣味に時間費やしてたらこんな時間になってしまったので

サクッと書いて今日は終わりにさせていただきます!申し訳な〜い!!

 

 

今日はお昼からフェリーに乗って向こう岸の村まで歩いてきました。

最初はフェリーの乗り場を確かめるだけの軽い散歩のつもりが

「じゃあ乗ってみようかな」

から

「そしたら〜〜まで歩いてみようかな」

みたいな感じになってあれよあれよという感じに

気づいたら日が暮れるまで歩いてて自分が一番びっくりでした。

 

しかも今日はここ最近だと一番寒かった日だった気がします。

歩いている時、積もらないタイプの降り方ですが雪がパラパラ降ってました。

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170211094111j:plain

見えますか?遠くの山に雪が積もってるのが…

道の途中にあったベンチで持って行ったお茶を飲んで休憩したりしてました。

その時の写真です。鼻水が止まらないくらい寒かったです。

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170211094226j:plain

 そして今日はめっちゃヒツジと遭遇しました。

昨日予習していたのでなんとなく品種がわかりました。

これはきっとテクセルって品種です。多分。

 

 

今日はこれで失礼します。

また明日!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ