大観光してきました。

こんばんは。

今日は、朝早くから先程まで
めちゃめちゃめちゃ観光してきました。
もはや観光というのは生ぬるいので
大観光と呼ばせていただきます。


今まで何回かロンドン観光はした気がしましたが
何度同じところに行っても新しい発見があるし、
新しいところはとっても新鮮ですし
ロンドンってこんなに素敵だったんだな〜と
再確認することができたと思います。

その代わりどこへ行ってもすごい人で
人に酔ってクタクタになっちゃいますねえ。


今日のこととか改めてダイジェストで
書き直したいな〜と思います。



面白かったもの


f:id:zrzrsan:20170218081823j:plain
9と3分の4番線に群がる魔法使い達



f:id:zrzrsan:20170218082108j:plain
再現率
(森の安藤さんに似てる)



以上です。
それではまた明日、おやすみなさい。


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ