雨あり晴れあり

こんばんは

 

今日はなんだかネット状況が良くないみたいで

アップロードしたかった画像がなかなか承認されません。

あと書いてた記事もどっかいってしまいました。

夜も遅いので完結に終わらせようと思います。

 

朝は天気がとっても悪く

久々にイギリスらしい、特に湖水地方らしい天気だなーと

嫌な関心をしたのですが、それでもお昼を越えたら少しずつ天気が回復しました。

 

なので遠くまでは行けなかったものの

遊覧船に乗ったり街中を観光したりタイ料理を食べたり

アフタヌーンティーをしたり夜にはパブへでかけたり

とても充実して楽しい1日でした。

 

 

f:id:zrzrsan:20170221104414p:plain

アフタヌーンティー

ピーターラビット所縁のホテルでいただきました。

 

 

f:id:zrzrsan:20170221104232p:plain

旦那さんデイケアセンター

たまに見かけるこういうジョークの効いた看板を見つけるのも面白いです。

 

 

まだまだシーズンを迎えていない湖水地方ですが

きっと春になって夏になったら色んなところから観光客の人が来て

とっても賑やかになって印象も変わってしまうんでしょうね。

今から待ち遠しい気分です。

 

 

それでは明日も早いのですっごく短いですがこれで終わります。

おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ