おじいちゃんパラダイス

こんばんは。

 

今日はイギリス1のトーキングスキル()を持つことで有名な

大家さんにオフィスのミーティングに連れて行っていただきました。

 

10時半に始まって、大体1時過ぎくらいに終わっていたので

3時間弱くらいですかね…久々にたくさん英語を聞いたのと

たくさん話したかな〜という感じでした。

 

その後なんやかんや大家さんの用事に付き合って

帰ってきたのは3時前くらいだったでしょうか。

 

 

その後やらなきゃいけないことなどなどをやって今に至ります。

途中で、またネットショッピングサイトでカートにぶちこみまくりながら

最後に総額を眺めて絶望しながらウィンドウを閉じるという

時間をゴミ箱にダンクシュートするような遊びもしていました。

 

アウトドアウェア…欲しいけど、意外と値が張ってしまって

一式揃えるとなると絶望的な値段になるんですよね…。

 

 

以前大学の頃の先輩とスカイプをしている時にふと言われた一言がありました。

f:id:zrzrsan:20170315081017p:plain

池上彰

 

 

 

 

 

アンサーはこちらです。

f:id:zrzrsan:20170315081050p:plain

まさにおじいちゃんパラダイスです。

驚異のメガネ(老眼)率

驚異の資料と目との距離

 

今日ミーティングにはほぼ全ての働いている方々が集まっていたと思いますが

多分平均年齢は50代後半くらいだったのではないかと思います。

 

これは印象をぶち上げていって

息子さんやお孫さんを紹介してもらったほうが早いのでは?

 

私頑張ります。

 

 

では今日中に終わらせたいものがあるので

短めで失礼します。

 

おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ