久々の労働

こんばんは。

 

本日、思い返せば半年以上ぶりに一日働いてきました。

帰ってきてただただ呆然としてお茶を入れていたのですが

これじゃいかんと思って今日の反省と明日の予習をします。

ので非常に短いブログになります。

 

昨日なんだかんだ言って2時過ぎまで起きてしまってて

そんなに早く起きる必要もなかったので8時半に目覚ましをかけて寝ました。

 

でも緊張して10分置きとかに起きたりしていて

結局朝も6時過ぎくらいに起きてしまって

いかに自分がお豆腐メンタルなのかということを思い知らされました。

 

そのまま部屋にいて準備していても何も手につかないので

予定よりもかなり早く事務所に行ってました。

 

とにかくそんな感じで、

明日やりきったら一回燃え尽きそうです。

ビールでも飲みに行ってまた次に向けて頑張りたいです。

明日が無事に終わったらの話なんですけどね。

 

では今日はこんな感じで失礼します。

今日は早く寝て明日に備えたい。

 

 

f:id:zrzrsan:20170319051701p:plain

f:id:zrzrsan:20170319051734p:plain

朝起きて何もやることなくてベット綺麗にしていたことを

忘れてるくらい朝は真っ白だった。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ