とりあえず一息つきます

こんばんは。

 

本日ひとまず初仕事が終わりました。

色々あったけどとりあえず自分で点数をつけるなら

100点満点中で大体36点かな…

赤点ギリギリって感じで…自己評価低めなのですが…

でも無事に終わったので良しとしてしまいます。

目標は3ヶ月以内に及第点を取ることです。

 

今日の朝は嵐のようでしたが、午後から次第に晴れてきましたね。

春先はどうしても雨の日が多いので観光には不向きかと思いますけど

イギリス人始め外人さんは悪天候でもガンガン傘も差さず歩いているので

そのガッツを見習わなければいけないな〜と思いました。

あと、早めにフード付きの雨風を凌げる服を買わなければとも思いました。

 

帰ってきてから昨日と同じように呆然としていたのですが

報告がてら家にスカイプをしました。

そういえば日本は3連休なんですね、家に兄がいました。

 

兄と私は一歳違いの年子なのですが

ちゃらんぽらんな私と違ってめちゃくちゃ堅実に生きています。

ですが類は友を呼ぶということで兄も(ゲーム)オタクなのです。

 

今度ノリで日本食やらを色々送ってくれると母が言っていました。

f:id:zrzrsan:20170320065457p:plain

f:id:zrzrsan:20170320065516p:plain

 

3人ともゲームをしているカオスな状況でした。

兄にはすでに3DSをもらっているのでもう頭が上がりません。

とりあえずマザー2をクリアしてから考えようと思います。

 

 

今日はもう疲れたので早く寝ます。

明日からまた次の仕事まで時間が空いてしまうかもしれないので

今回の間違えなどを絶対繰り返さないように頑張ります。

ではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ