雪が降った日

こんばんは

 

とりあえず今日の一コマです。

f:id:zrzrsan:20170323073828p:plain

f:id:zrzrsan:20170323073919p:plain

いい迷惑です、勇気を返して欲しい。

大抵LINE以外でかかってくる電話というのは英語がほとんどなわけですので

いつも死ぬほどドキドキしながら応答します。

 

 

 

今日は朝起きて、日課のツイッター監視をしていた時

湖水地方北部に住む農家さんをフォローしてるのですが

その方がアップしていた写真が雪景色でびっくりして

今朝はそんなに寒いのか〜と思ってカーテンを開けると

f:id:zrzrsan:20170323074049p:plain

家の裏もじゃないか〜〜〜い。

 

もう3月も終わりだというのに、とっても冷え込んでるみたいですね。

お昼前には雨に変わって雪もすっかり溶けてしまいましたが。

 

 

そんな天気の日に元気に外に出る勇気はないので

今日は一日部屋の掃除をしたり、原稿をしたりしていました。

かなりとっちらかしてしまっていたので…

綺麗な環境だと作業もはかどりますね。

 

頼まれていた分の締切をもう一度確認したら意外と早くて

少し急いで仕上げないとなあと焦る気持ちでいっぱいです。

今週中には終わらせて、自分の分に取り掛かりたいものです。

 

とはいえさすがに連日天気が悪かったこともありますが引きこもりすぎました。

明日は外に出てお散歩したいなと思って計画してます。

そんな感じで、短いですが今日は終わりにします。

 

おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ