逃げ足が速い

こんばんは。

 

案の定日頃の運動不足がたたり

昨日のダッシュのせいで太ももが筋肉痛になりました。

まあ…次の日(ほぼ昨日からだったけど)にすぐ来たので

まだまだ若いかな〜と思いました。

とは言っても御年23歳なので、ま…まあ、こんなもんか…

 

 

今日はゆ〜っくり起きて、明日の仕事の準備とか

いろいろなやらなきゃいけないことをしていました。

電話で英語話す機会もかなり増えてきて

前に比べるとそこまで抵抗もなくなってきた気がします。

というか日本にいた時も日本語で店の予約とかするのすら緊張してたことを思い出して

なかなか成長したんじゃないかなと思います。

 

 

そんな感じで書くことがないので悩んだのですが、

そういえば最近、お家の庭にうさぎが来てることを思い出しました。

f:id:zrzrsan:20170520054753p:plain

今までも鹿が庭を走り回ったり、キジが巣を作ったり

大家さんが謎のバギーみたいなので縦横無尽に芝を刈ったりしてるのは見てたのですが

やっぱりうさぎみたいな可愛いのがいるとこっちもテンション上がりますよね。

 

 

f:id:zrzrsan:20170520055139p:plain

ラーメンと動物は数字が取れるというのは昔からの通説です。

私も可愛いうさぎの写真をこのブログやツイッターにアップしたら

フォロワーや読者さんが5,000人くらい増えるはずです。

 

ですが、野生の力は圧倒的で、恐ろしい逃げ足です。

多分私が近づいてくるのを察知して、私が庭に着いた頃にはもぬけの殻です。

ちょっと走ったくらいで筋肉痛になる私のファインダーになど納まりません。

 

 

そんなうさぎを、ギリギリまで追い詰めたマクレガーさんは半端ないなと思いました。

※マクレガーさん…ピーターラビットに出てくる最強のおじさん。

でも奥さんには頭が上がらないみたいで、可愛いおじさん。

 

 

以上でおしまいです。

明日からまたお仕事です、おやすみの方はゆっくり休んでください。

お仕事の方は一緒に頑張りましょう。

おやすみなさい〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ