オカントーーク

こんばんは。

 

今日は朝少し早く起きちゃったんですけど

何度も二度寝を繰り返しながらグダグダしていました。

いや〜〜仕事があるから、何もないお休みも楽しいですよね。

昨日の疲れも全然残っていなかったので

もっと運動不足を解消していこうと思っています。

 

そしてお昼ご飯を食べていたらお母さんからLINEがきました。

家の犬がトリミングに行ってきたらしく

その写真がたくさん送られてきたんですね。

いや〜可愛い可愛い、早く会いたくなります。

 

f:id:zrzrsan:20170526071758p:plain

そして、その後すぐにスカイプを始めました。

特に今日は用事もなかったので本当にグダグダと話ていました。

いや〜もうちょっとで2017年も半年経つね〜とか

最近のこととか非常にだらだらとです。

 

 

 

ちょいちょいLINEで写真を送ったりはするんですけど、

話すのは週に1回するかしないかってくらいで

今日も久々に話したので

f:id:zrzrsan:20170526071825p:plain

気づいたら16時を回っていました。

 

オカンとは毎日ウォーキングに行ったり、良く話す方だったのですが

やはり距離が広がった分もっと話すようになりますね。

 

 

 

その後はもう外に行くことは諦めて、変な動画とかを見たり

諸々をやったりしていました。

 

今は22時頃まで空がうっすら明るくて、日が延びているのをひしひし実感します。

6月半ばになったら23時頃まで明るいと聞くので

どんな感じなのか今から楽しみですね。

未だに日が長いことに慣れていないのでちょっと不安ですが…

 

 

では今日も短いですが終わりにします。

明日は金曜日ですね。

私もお仕事です、みなさんもお仕事頑張ってください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ