自然の写真でお茶を濁す

こんばんは。

 

今日は天気予報とかでも言われていたのですが

恐ろしいくらいの暑さでした…

スマホの天気予報曰く24度とのことでしたが、

体感的には27度くらいあったんじゃないかな〜という感じです。

日向に出ていると本当に暑くて驚きました。

 

なので今年初の半袖&遅ればせながらの日焼け止めデビューです。

いよいよ夏が来るぞ〜と思ったのですが

地元民的には「今暑くても来週霜が降るかもしれない、天気は読めないよ…」

とのことです。とりあえず今の夏気分を楽しみたいと思います。

そのためにチャリティーショップでちょこっと夏服を買いました。

 

 

後はもう、お話できることもないくらい

お仕事以外何もしていないのですし

何かをうだうだ語ってもつまらないと思いますので

今週歩いてきた時に撮った写真を載せて退散します。

 

f:id:zrzrsan:20170527053714p:plain

これはウィンダミア湖…

朝の風が弱い時が狙い目です。

しかし桟橋付近は鳥のフンの臭いがキッツキツいです。

 

 

f:id:zrzrsan:20170527062725p:plain

これはバターミア湖を歩いていた時の森です。

いや〜〜〜スクリーンセーバーみたいですね。

 

 

 今日は理由がわかりませんが鬼のように回線が重く、

写真1枚アップロードするにも恐ろしく時間がかかってしまいました。

絵を描かなかった呪いですかね、

 

ではおやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ