メンバーを紹介するぜ

こんばんは。

 

今日は非常に不安定なお天気で、

朝のうちはまとまった雨が、お昼頃に少し上がり、そしてまた夕方までしとしと…

ですが夜からは雲がす〜〜っと引いてとってもいいお天気です。

明日は天気予報的にはそこまで悪くなさそうなので

お仕事が終わった後少し足を伸ばして隣町?まで銀行に行ってこようと思ってます。

行こう行こうと思って、まだお給料の小切手を銀行に入れられてませんでした。

なので絶賛金欠中なのです。

 

でですね、特に誰にも言っていませんでしたが現在絶賛禁酒中です。

お金の節約でもあるんですが、大分お腹がポッコリしてきたので自主的に行ってます…

お酒の代わりに、お茶やお水を飲んでます。

でもこちらのお水は軟水でとっても美味しいので、歯を食いしばりながら

ひたすらに水を飲みまくっています。

またお腹ポッコリが落ち着いたら酒を浴びるように飲みたいです。

 

 

そして今日はタイトルにもあるように

そろそろ大家さん以外の方も紹介しないと

まるで大家さんしか知り合いがいないように見えそうだなと思ったので書きます。

 

その日その日によってお仕事を一緒にする人も変わるのですが

今までで大家さんも含め、10人ほどの方と連絡を取りつつお仕事をしてました。

その中でも一緒になる頻度の多い人を

ちょこっとずつ勝手に紹介しちゃおうと思います。

 

 

メンバーその2(その1は大家さんなので)

f:id:zrzrsan:20170531062230p:plain

ボトムズさん(本名を少しいじっています)

出身はマンチェスター、山のエキスパートと書いてますが

湖水地方で働く前は数年間ヨーロッパ各国の山で

マウンテンガイドとして働いていたそうです。

なので湖水地方の山は網羅&各3回ずつは登ってるそうです、すげえ…

 

ある日お仕事で少し湖のほとりに行っていました。

周りを小高い丘に囲まれた綺麗な場所です。

私が一人で少し歩いているうちに、ボトムズさんがいなくなってました。

 

 

f:id:zrzrsan:20170531062417p:plain

しかし声だけがどこかから聞こえてくる…

あたりをキョロキョロしたのですが全然見えなくて

最後ハッとして丘の上を見ると

 

 

f:id:zrzrsan:20170531062945p:plain

わずか短時間で丘の上に登っていました。

さすが元マウンテンガイド、基礎が違います…

 

 

私も山登りは嫌いじゃないので

ワーホリ中に各3回ずつとは言いませんが

主要な山々には登って回りたいなあと思っています。

 

 

以上で本日はおしまいです。

実は今9連勤の真っ只中なんですねぇ…

しかし乗り切れば恐らく一度少し長いオフが来るので

それを楽しみに明日からも頑張ろうと思います。

ではおやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ