残念な週末

こんばんは。

 

本日は昨日と今日のまとめって感じで書こうと思います。

 

・昨日6月10日(土)

朝からごうごうと大雨が降った1日でした。

もう外に出ようとかそういう気持ちも一気になくなる感じで…

なので朝から部屋中のお掃除をしていました。

水回りやバスルームやらもきっちり掃除できてさっぱりです。

 

そして午後から高校時代の友人とSkypeをしてました。

今年24歳になる我々の話題というのはもう学生時代とは全く別ですね…

他の友人の近況とかも聞けて本当に面白かったです。

あと、こっちに同年代の友人というのがいないので

久々に同年代と楽しくお話しできました。

 

で、前にかる〜く「良かったらイギリスに遊びに来てよ〜」的な話をしてたのですが

私が辺鄙な場所にいる上かなり私のお休みが不定期だったり

友人二人の休みと合わせ辛いだろうし難しいかなとは思っていました。

f:id:zrzrsan:20170612060420p:plain

 

そうだよね〜そりゃしょうがないよね〜また日本に帰ってから日本発で…

とか言っていたのですが

f:id:zrzrsan:20170612060555p:plain

リアルにズコーーーーって感じでした。

しかも私に言おうか言わないか悩んでいたと…

全然言ってもらってOKです。ネタにはするけどね(笑)

 

イタリア良いなぁ…私もいつか本場のピザとパスタを食べたいです。

楽しんで行ってきてね〜、そんでオススメの場所があったら教えて欲しいです。

 

 

Skypeを楽しんだその後はひたすら将来について考えてました。

日本に帰った後何をするかもですし…ゆっくり考えていたらあっという間に

YMSも終わっちゃいそうですし…

 

 

 

・今日6月11日(日)

天気予報で恐ろしく風の強い日と言われていましたが

朝からやはり、とんでもなく風が吹いてました。

予報では風速18メートルと言われていましたがそんな感じ…?

 

お家の裏庭でこの風なので、山の方はもっとやばいだろうな…と思い

出かけようと思いながら家でダラダラしてしまってました。

 

そんなこんなの内に雨も降ってきたりしてもう家にいることを決め込み

絵を描いたり動画を見たりと非常に自堕落に過ごしてました。

 

せっかくのお休みの土日でしたが、なかなかお天気に恵まれず…

2日間とものんびりと家で暇を持て余してしまいました。

あと2日でお休みもおしまいですが、またまた天気が微妙な感じ…

神に祈りながら寝ようと思います。

どんな天気であれ、明日はお出かけに行きたいです。

 

ではではおやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ