2度見

こんばんは。

 

いや〜〜、先週末の寒くて薄暗い天気が嘘のような週末でした。

今日も25度くらいかそれ以上まで温度が上がっていて

日中は半袖でも蒸し暑いくらいだったのですが、

太陽が沈み始めてからは、やはり風が冷えてくる感じですね。

 

明日は少し雲が広がるみたいですが

山登りにはそれくらいがちょうどいいかな〜ということで

ちょっとどこに行こうか考え中です。

あと、現在トレッキングシューズを一足しか持ってなくて

履き潰す勢いで使ってしまってるのでもう一足くらいほしいかな〜と思います。

 

 

そして今日お仕事終わりにパブに行ってきました。

こんな暑い日はビールに限るぜ、という話です。

 

f:id:zrzrsan:20170620045829p:plain

f:id:zrzrsan:20170620045941p:plain

女狂い…

思わず二度見&声に出して読み上げてしまいました。

一体全体どういう理由でそんな感じをチョイスしてしまったのか…

日本人がわけわからない英文のTシャツ着てるようなものか…

 

ファッション感覚でタトゥー入れてる人がとっても多いですが

そんな海外のよくわからない言葉とかよく入れれますよね…

前になんかの番組でタトゥーのリメイクをしていたのですが

男の人が彼女の顔を太ももにめちゃくちゃ大きく彫ってて

ちょっと気が狂ってるなと思いました。

別れたらどうすんだ…

そう思うとこちらでは平気で彼女の腕とかに元彼の名前とか刻まれてそうですよね…

気まずすぎる…

 

以上で今日は終わります!

明日はまたゆっくり山に行ってこようと思います〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ