ミッドサマーパーティー

こんばんは。

 

今日は簡潔にブログをまとめさてていただきますと

1、午前中お仕事

2、午後からお母さんとスカイプ

3、仕事場の飲み会?

4、今帰宅

という感じでした。

 

3の仕事場の飲み会?なのかパーティーなのか…

ていうかミッドサマーとか言いながら本日の最高気温も15度に満たないくらいで

結構厚い上着とか着て行ってまた周りの人に「暑くないの?」と心配されました。

逆に言えば、寒くないの????というわけなのですが……

 

また、7時に始まるよ〜と言われてちゃんとその時間くらいに行ってみたものの

3人くらいしか集まっていなくて、結局フルメンバー揃ったのが9時くらいで

海外での飲み会の洗礼を受けた感じでした。

ちゃんと夜ごはん食べてから行けばよかった……

 

そしてすぐ帰るつもりがなんだかんだのこの時間に帰宅という感じで…

ナイトクラブとかはないもののみんななんだかんだ

夜遅くまで飲んだりしてるんだな〜と感心していました。

 

そんなこんなで私も久々にこんな時間まで外で飲んでいた気がします。

帰りは歩いて帰ろうかタクシー呼ぼうか悩んでいたのですが

方向がやや同じ方に途中まで乗せてもらったりと本当に感謝感謝でした。

 

 

明日もお昼からですがお仕事もあるので早めにブログ切り上げて寝ます。

内容が薄いのもご愛嬌ですが、おやすみなさい…

 

f:id:zrzrsan:20170625074535j:plain

写真は、いただいた煮干しです。うま〜〜

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ