そういうもんさ

こんばんは。

 

まだまだモラトリアムを謳歌してて中身が子供のままなのに

一丁前にお仕事をさせていただいてて

なかなか世の中大変なことだらけなんだなというのを

最近ひしひしと感じます。

 

いや別に、知らなかったわけじゃないけど

あえて無視しようとしたり避けようとしてたことを

体を拘束されて強制的にさせられてるような気分です。

 

大人ってこれを当たり前にしてるんだからすごいよな〜。

というか、23歳にもなって大人ってとか考えてる時点で子供のままなんだよな〜。

私はいつになったら大人になれるのでしょうか…

もしくは、大人になることって必要なのでしょうか…

 

 

 

つまり何が言いたいかというと

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170627045409p:plain

 

 

考える時間が有り余ってるのがいけないんだろうな〜

何も考えられないくらい忙しくなればこんなバカみたいなこと

考えなくてもいいのに、バカですね〜

 

 

今日は朝はとっても気持ち良く晴れてたのですが

午後からは曇り空でした。

明日の天気はあんまり良くなさそうなので

おとなしく部屋の掃除と洗濯とあれやこれやをして

ゆっくり過ごそうと思います。

 

あと、そろそろちゃんと充実した読めるブログを書かないといけないな〜。

中身のない記事が続いてしまって、見ていただいてる方もいるのに

大変申し訳ありませんっす。

 

 

f:id:zrzrsan:20170627050305j:plain

 

せっかくなので昨日の青空の写真も添えておきます。

めったにない青空でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ