どんより雨の休日

こんばんは。

 

今日はせっかくのお休みの日だというのに

1日雨がしとしと降り続いていました。

昨日から天気予報でこうなることはわかっていたので

f:id:zrzrsan:20170628052244p:plain

気持ちを切り替えて?思い切りダラダラと過ごしました。

 

お昼くらいまでにやらなきゃいけないことはあらかた終わらせて

午後はひたすらいろんな実況動画とか見たりぼんやりしていました。

思えば、暇な時間の楽しみ方が中学生の頃から全く変わってない…怖い…

逆に言えば同年代の女子は暇な時間をどう潰してるのか、気になります。

 

 

そして、なにかこの先に楽しみを作って毎日の張りを作りたいと思い

とりあえず改めて今後の仕事の予定を見てみたら

f:id:zrzrsan:20170628052327p:plain

結構埋まっていて、1日丸々デイオフの日が7月中旬までないことに気付きました…

こしゃくな…雄山を試そうというのか…

 

ままま…デイオフが多くて暇を持て余してしまうよりは

忙しい方が日々の張りができるというものです…

 

今のところ7月末にちょっぴりデイオフが続くので

そこでどこかに行こうかな〜と計画したいけど週末を挟むから

予約が面倒だな…とへっぴり腰です。

一ヶ月も後のことなので仕事の隙を見てぼちぼち考えてこうと思います。

 

あと明日からも少し仕事続くけども食材ストックがなくなってきたので

どのタイミングで買い物に行こうか少し悩んでいます。

送ってもらったそうめんを食べ続ける日々になる可能性が…

 

ではでは、また明日から楽しいお仕事ですので

頑張っていきましょう、おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ