ついに最年少と出会う

こんばんは。

 

今日もるんるんお仕事デーです。

まだ体調が万全でないのが悔しいとこですが

恐らくあと二日もしない内に治ると思います。

 

そして今日、私の職場もといおじいちゃんおばあちゃんクラブ(語弊)の中で

ついになんと最年少ボーイと出会いました。

最年少ボーイ、年齢は27歳…今月で28歳になるそうです!

彼こそがジジサーの孫である…

 

生まれはウェッジウッドとかが有名な地方で

そのあと湖水地方に移動してきたそうなのですが

 

f:id:zrzrsan:20170703044052p:plain

f:id:zrzrsan:20170703044143p:plain

 

いや〜〜〜〜自由でいいなあ〜〜〜〜

 

他にも同じことを言っていたおじいちゃんがいました。

最初は山登りで来たんだけど気付いたら40年経ってた、みたいな

 

人生でそんな風にずっと暮らしたくなるような場所に

巡り会えるなんて、何と素晴らしいことだろうかと思いました。

 

あんまりこういうこと言うのは得意じゃないけど

日本に比べて本当に思い思いに生きてることを

エンジョイしてる人が多くて羨ましいですね。

 

どうせ短い人生なんだからもっと楽しいことしたいと願うのは

全人類同じことなんだな〜と実況動画を見ながら思うのでした。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ