困ったことは続く

こんばんは。

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170707051118p:plain

今日のタイトルの困ったことに関して、それは私の腰であります。

今まで風邪なんか引くことはあっても体に不調をきたすことって

あまりなかった健康優良児だった私なのですが、

ここ二日程、異常な今までにない感じの腰の痛み?が続いています。

 

3、4年前くらいから同人活動し始めて

座って漫画を描くことが多かったのですが、肩や首は凝っても

腰がどうのこうのってことはなかったのでビビっています。

 

何がどう痛いって言うと、前屈ができないっていうくらいで

他は少し動いた時に違和感があるかな〜という感じです。

ひょっとしたら生理痛的なあれなのかなと思うのですが

本当に下のものを取ろうとするとギギギ…と腰が痛むような感じで

早く治れ〜とストレッチばかりしてます。

 

 

まあ、体調の悪いだのどうのは話し続けてもつまらないのでこれ以上は割愛して

今日は久々に日中の気温が20度くらいまで上がって

非常に気持ちの良い一日でした。

一緒に仕事していた人にアイスおごってもらったりして

なんとなくまた夏って感じになってきています。

夏は終わってしまったと思っていたので、とっても嬉しいです。

 

 

明日はまた半日お仕事したら

午後は恐らくビューイングに行ってきます。

連絡がないのでちょっと不安ですが…

 

話を聞いたところ夏の間は休みで遊びに来ている人なんかもいて

部屋探しはあんまり向いていないとのことで、

それでもまあ、アンテナは張りつつ探していこうかな〜と思います。

 

ではでは、短いですが今日はこれでおやすみなさい!

最近なんか色々とツイていないので

ぱ〜っと美味しいものとか食べに行ったり

1日ひたすら山を登ったりしてストレス発散したい気分です……

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ