情報を鵜呑みにしてはいけない

こんばんは。

 

今日はイラストもなしで失礼します。

じゃあお前は一日何をしていたのかと言われると、

久々に……一日ゲームをしていました……

 

昨日は夜なんか眠れなくて、結局読んでた本を全部読み終えて

夜更けという感じだったのですが、朝いつもと同じくらいの時間に起きてしまって

しかもその上外を見てみたら、めちゃめちゃ良い天気でした。

は…はあ〜〜〜〜

天気予報お前何してくれてんや……

 

でも夜更かししてしまってたので外に出て行こうと思うような元気もなく

そのまま一日少し仕事の準備しつつ(30分弱)

女子供のやるゲームをやってました。

 

実は前…誘惑に負けそうになって、AmazonUKで

ンンテンドースイッチとススススーン2をポチってしまったのですが

こんなことしてる場合じゃねえと思って即キャンセルしました。嫌な客…

できるワーホリ女、最新ゲームの誘惑に打ち勝ったのです。

だけど手元には3DSがある、遊んで忘れるしかありません。

 

人から見たらやべえけど、

自分的には久々に嫌というほどだらだらできた気がします。

 

そして、降る降ると言っていた雨は夕方から降り始め

結構雷なんかも鳴っていました。遅い…

 

 

明日からの天気はおそらく落ち着いてると思いますが

またお仕事始まるので頑張らなきゃな〜という感じです。

ではもう少しゲームしてからまた寝ようと思います。

おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ