女子ってすごい

こんばんは。

 

 

突然ですが私は全くと言っていいほどお化粧をしません。

最低限のエチケットで眉毛を描くくらいで

朝は10秒くらいで準備が終わります。

女を捨て切っていると言われたら反論の余地もありません。

 

とはいえ乾燥肌なのでクリームは人の3倍くらい塗り込んでいます。

あと日本から持ってきたリップクリームがなくなったので

新しいのを買いました。

保湿性が神がかっていそうな、ワセリンのリップクリームです

 

f:id:zrzrsan:20170728054909p:plain

 

前にテレビでミッツマングローブ

女性は人生の中で数十本の口紅を食べていると言ってましたが

私もこのワーホリ中にどれくらいのワセリンを食うことになるんでしょうか。

 

世間一般の女性がお化粧にかける時間を考えると

本当にすごいな〜というか、まざまざと女子力の差を感じます。

そういえば人とお泊まりしたりした時とか、

みんなのお化粧タイムが苦痛だったな〜〜〜〜…

マジでみんな女子力53万です。

 

 

山の記事前半編は明日くらいに更新できそうです。

そして明日はおやすみですが雨になりそうなのでノープランです!

おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ