夕日と星空と僕と昭仁さん

こんばんは。

 

今まで特にブログでは触れていなかったのですが

私はポルノグラフィティのファンです。

ポルノグラフィティでも、ボーカルの昭仁さんの大ファンです。

日本にいた頃は、ファンクラブlove up!に入会したり

ライブツアーなどがあれば足繁く通ったりする所謂一般的なファンでした。

 

 

f:id:zrzrsan:20170805065205p:plain

 

うっ……好き……… 

 

 

 

ただ拗らせひねくれファンでもあったため、

 

昭仁さんや晴一さんのことをさん付けせずに呼び捨てしてる人を見れば

さんを付けろよデコ助野郎と思ってしまったり

 

「あ〜、良いよねポルノ。アゲハ蝶とかサウダージとか、好き」

とか言われると、ああ……としか言えなかったり

 

オタク界隈とかでポルノは至高のホモカプ曲だとか言われると

違う!!!これは私と昭仁さんの曲だ!!!と思ったりしてました。

 

ジョークです

 

ジョークです

 

 

 

 

 

で、なんでいきなりポルノのこと話し出したかと言うと

ポルノさん………年末年始にライブツアーやってくれるそうです…………

 

神様仏様昭仁様晴一様………ありがとう………ありがとう………

2年間はライブ行けないかなと思ってたけど、ワシ年末日本帰りますやん……

お母さんに”一生のお願い”を発動してファンクラブ再入会してもらい

今から徳を積んで運を高め、チケット当選へ向けて前進してまいります……

 

これで、日本に帰る楽しみがまた一つ増えました。

お仕事も頑張れるってもんです、いえい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ