帰還しました

こんばんは

 

 

f:id:zrzrsan:20170828055523p:plain

無事に湖水地方に戻ってきました。

帰りの電車がよくわからないけど結果的に30分くらい遅れてしまって

なんだよちくしょ〜と思ったのですが

改めて考えたらこの週末はバンクホリデーの3連休でした。

 

 

昨日更新した後すこ〜し寝ることができて

チェックアウトしてから駅にでかい方のバックパックを預けて

市内観光に繰り出しました。

 

エディンバラ、ロンドンと雰囲気が全然違って

見て回っているだけでも凄く楽しかったです。

 

それで、フリンジって一体全体なんなんだろうと思っていたのですが

街中では大道芸からバグパイプやギターの演奏などなど

後は色々な建物で行われているミュージカルやコメディ?などの

チラシをたくさん配っていたりして

賑やかで賑やかで、フリンジが開かれていない時とは

景色は全く違うんだろうな〜と思いました。

マチュアからプロまで様々だという感じだけど大学の文化祭みたいな雰囲気も。

 

たまたま日本から参加していた劇団のグループさんがチラシを配っていたので

どれか一つくらいは見に行ってみたいと思っていたので行ってきました。

 

今回は全然リサーチ不足だったので

来年機会があればもう少し下調べをして行きたいと思います。

 

あと、街角でソロベース演奏をしている男の人がめちゃめちゃ上手くてイケメンで

心が癒されました。

 

 

スコットランドの極端な大自然と大都会を堪能できて

本当に本当に充実したホリデーを過ごすことができました。

 

知らない場所に行って、新しい景色を見るのはやっぱりウキウキします。

また次どこかに行けるか計画をしたいなあと思います。

 

明後日からまたお仕事が始まっちゃうので

明日少しゆっくりしてからまたワーホリのワーを頑張ります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ