旅の付け足し

こんばんは。

 

今日からお仕事が始まりました。

人間なんだかんだ対応してしまうもので

特にアクシデントもなく帰ってきました。

朝は妙に調子が悪く食欲もなかったのですが

帰ってくる頃には良くなっていました。

 

夏バテかな〜〜〜?と思ったけど…

そもそも夏バテになるような温度じゃなかったです。

今日も15度くらいしかなかったですし

町を歩いていると暖炉に火をくべているような匂いがしていたですし

もう秋か冬かな〜という感じです、がっくし。

 

 

 

そして、前のブログでは書けなかったのですが

借りたチャリ

f:id:zrzrsan:20170830041430j:plain

弱虫ペダルかよってな

 

 

f:id:zrzrsan:20170830042414j:plain

ハイイロアザラシ

可愛かったなぁ。

 

後からのんびり旅行で撮った写真を見るのも楽しいですねぇ。

 

ではまた明日もお仕事頑張りましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ