妖怪英語添削おじさん再び

こんばんは。

 

髪を切ってからもう3ヶ月が経つんですが

短くするとその後が大変ということで

今めちゃくちゃ大変な感じになっています。

非常に変なので、近々髪を切りたいな〜と思っています。

 

ほんで今日もお仕事をしてきたのですが

一緒にお仕事をしたのが添削おじさんだったんですね。

某スペインで英語教師をしていたおじさんです。

 

今日1日で恐ろしく添削されました。

f:id:zrzrsan:20170831044053p:plain

(何故か関東人のエセ関西弁。関西の人をイライラさせるやつ)

「もし嫌なら訂正しないから!!悲しませたくないからね!!」

と言われましたが、「いや!!!!ガンガン指摘してくださいよ!!!!(涙目)」

と元気良く答えました。

 

逆に考えれば、プライベートの英語の先生が仕事しながら教えてくれてるのって

めちゃめちゃ最高なんじゃないかと思います。いえい。

 

明日も添削おじさんと一緒にお仕事なので

張り切って頑張ろうと思います。

ではでは!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ