帰りがけのイチゴ狩り

おこんばんは。

 

今日はお仕事が終わった後、ウィンダミアの方まで行って買い物をしてきました。

しかし買い物と言っても、自分のものはほとんど買えず…

唯一買ったのはタイ米とイチゴとブドウくらいでした。

明日また駅の方まで行く用事があるのでその時にキチっと買い物します。

ということで、しれっと100ポンド生活を再開して…

全部で5.10ポンドでした、今月残りは94.90ポンドです。

 

そして帰りがけ、4キロ以上の荷物を抱えつつえっちらおっちら山を登りました。

肩が死ぬ寸前だったけど、もうこのアホみたいな道のり(約50分)を歩くのも

一番長くて9月の終わりまでなんだな〜と考えると

もう少し頑張ろうかな〜と思えてきます。

 

因みに帰りがけの山道農道の道すがらでは

ブラックベリーがたくさん実を付けてます。

f:id:zrzrsan:20170906050338p:plain

荷物が肩に食い込んで死にそうだけど

まさに道草を食いながら、ブラックベリー食べながらのんびり帰って行きました。

多分ブラックベリーと一緒に虫も50匹くらい食べてたと思います。

 

しかしイギリスの小学生とか良いですね

帰りがけにベリーとかおシャンなものを食べれるなんて

こっちはツツジサルビアだをすすってたのに

学校裏のビワの木に登って先生に怒られたりしたのに…

 

でもこっちの小学生は自由に下校できるわけじゃないから

そういう時間はないのかな〜

 

 

 

明日はお休みですが、朝やらなきゃいけないことがあるので…

それが終わったら夕方にビューイングがあって微妙に時間が空くので

ちょっと甘いものでも食べに行こうかと思います、一人で

 

ではでは今日はこれでおやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ