引っ越し前につき失礼します

こんばんは。

 

朝まではぼちぼち天気が良かったのに

今は外で結構雨が降っています。

明日はとうとうお引っ越しの日ですが

風がめちゃくちゃ強い1日になるそうです。

特に関係ないですね。

 

今日はお仕事が半日で終わったので

そのあとはきっちり引っ越し準備をしよう〜と思ってたのですが

結局昼寝してしまって気付いたら夜でした。

なのでブログ更新したあと一生懸命しようと思います。

 

そんな感じで、淡白な記事で申しわけありませんが

これで終わらせていただきます。

明日の更新は新居からになりそうですね、ドキドキです。

 

ではではおやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ