引きこもり本領発揮

こんばんは。

 

 

f:id:zrzrsan:20170922064910p:plain

今日は本当に久々に一歩も外に出ずに部屋でダラダラしていました。

ただ、1日雨が降る予報だったのに

午後になってから少しずつ回復して

夕焼けが結構綺麗だったのが腑に落ちない感じでした。

 

1日何をしていたかというと、アニメ見たり実況動画見たりしてました。

夏になるとふとしたくなるゲームといえば私の中で

パワプロくん(甲子園だから)とぼくのなつやすみなのですが

ぼくなつは1が本当に神ゲーと言われていますよね…

 

確か中学の時にぼくなつ1を

ちょうどテスト期間が終わった土日でプレイしたのを思い出しました…

プレステ2のメモリーが合わなくてセーブ出来ないで

土日徹夜して30日を駆け抜けた覚えが…

 

もう10年も前からそんなやつだったから

20歳過ぎてこんな1日を過ごしてるのもうなずける気がします。

 三つ子の魂百までというやつですね

 

ちなみに明日は銀行に行きたいのもあるので

流石にちょっと出かけようと思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ