肉の日

こんばんは。

 

昨日、眠気で意識がフェードアウトしている中

どうにかブログのタイトルだけタイプして落ちていったみたいで

起きてから身に覚えのないタイトルが付いていて面白かったです。

 

今日は別にお肉をたらふく食べれたわけじゃないけど

そういえば29の日ですね。

ちょうど今日肉の話をしたのでそのことを書こうと思います。

 

たまに仕事を一緒にしてくれるミスターゴードンという二児のパパがいます。

今日会ったら不意に「今ダイエットしてるんだ」という話になりました。

ミスターゴードン、現在127キロあるそうです。

ダイエット法は食事制限がメインらしく

一週間に食べれる食事量を6ポンド(約3キロ)までと決めて

その中でいろいろ決まり(脂肪はNGとか)があるそうです。

 

私は今、かなり欲望のままに食べてるので

ミスターゴードンの話を聞いて私もダイエット頑張ろ…と思いました。

 

そして今日は1日晴れていたのですが風はいよいよ冷たく

秋の到来をひしひしと感じるような天気でした。

f:id:zrzrsan:20170930052927p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170930052947p:plain

 

 

 

つょぃ。。。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ