良い趣味

こんばんは。

 

今日も今日とて微妙なお天気…

さらにプラスして風も吹き荒れてました。

ちょっとだけ散歩がてら外に出てみたのですが

風もすごく冷たくて、いよいよ秋の終わりを

感じてしまうくらいの気分でした……

 

 

 

f:id:zrzrsan:20171003055021p:plain

そんな今日は本当に嫌になるくらい絵をずっと描いてました。

なんとなく達成感もあり、時間も経って、一人でできるので

本当に良い趣味を持ったと思います(暗)

 

 

そして今日は前に死ぬほどハマってたアニメの2期が始まって

久々にくだらねえ〜〜〜と笑いながら楽しく見てました。

これからの楽しみがまた一つ増えます。

 

 

 

…はい……そんな感じで非常に実のない一日でありました…

 こんなんで終わります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ