WIFI復活そしてハイキングの日

こんばんは!!

 

やっと今日Wi-Fiが使えるようになりました。

ちょうど帰ってきたときに大家さんも帰ってきていたので

WiFiが〜という話をしたら一旦電源を切ってつけてくれたんですね。

それで治ったみたいです。

 

 

…もっと早く言えばよかったです。

 

 

 

 

そして今日はすこぶる良いお天気でした。

今日もおととい一緒にお散歩した日本人の先輩と一緒に

わりと近くにあるフットパスを歩いたのですが…

 

f:id:zrzrsan:20171006055457p:plain

とっても良い景色で

 

f:id:zrzrsan:20171006055544p:plain

ウィンダミア湖をずっと眺めながら

 

2時間ちょいくらい歩いて

お昼を食べるためにパブへ行きました。

 

f:id:zrzrsan:20171006055704p:plain

あんまり一人では外で食べれないので

こういうときこそパブの料理を堪能したい派

大ボリュームでおいしかったです。

ビールも1パイント合わせて12ポンドほどでした。

 

 

せっかくの良いお天気なので

外の庭でビールとお昼を食べました。

テラスも本当に良い景色です。

f:id:zrzrsan:20171006055946p:plain

 

 

近場を散歩して、良い運動した後にビール飲んでお話しして…

f:id:zrzrsan:20171006055904p:plain

なんか幸福な余生を過ごしている老人のような気分です。

こんな人生の贅沢みたいな時間をワーホリでずっと過ごしてたら

日本帰ってから社会不適合者になってしまわないだろうかと

非常に不安な気持ちもありますが、今だけは謳歌させていただきたい。

 

 

そんな感じで良い休日を過ごしてきました。

明日からまたお仕事が続きますが

今日楽しかったのと、WiFiのおかげで頑張れそうな気がします。

 

 

ちなみに10月に入ってからちょこちょこ買い物をしてたのが20ポンドくらい…

今日のお食事分と合わせて今月の残りは68ポンドで〜す。

最近すっごく適当になっててすみません。

 

 

では今日はパソコンから更新できる喜びを噛み締めながら終わります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ