圧倒的感謝!

こんばんは。

 

 

 

 

突然ですが問題です。

f:id:zrzrsan:20171008071744p:plain

ポルナレフ、まつざか先生、そして筆者…

(ファンの皆様似てなくて申し訳ありません)

 

実は……全員24歳ということです……

そう…本日10月8日(更新時は7日だけど…)は

ドラえもんのび太とぼくの生まれた日…

ちなみにこのサイトで閲覧できました。

ジェネレーションサーチ|自分と同じ年齢のアニメや漫画、ゲームのキャラクターを探そう

サザエさんが24歳なのはすごい有名な話ですが

ウォーズマンとかペガサスとかも24歳なのかと思うと

ちょっと不思議な感じしますね。

しかしまさか野獣先輩まで24歳とは…

 

もしこのブログを読んでくださっている方の中で

石油王で筆者にカニを送りたいという方がいらっしゃいましたら

コメントかツイッターのDMで詳細を送っていただけたらと思います。

毛ガニの美味しくなる季節ですね。

もちろんお肉でもお米でも構いません。

石油王のみなさんお待ちしています。

 

 

 

 

そして奇しくも、ワーホリに来てちょうど1年経った日でもあります。

別に「キャ♡ちょうど誕生日の日にワーホリ出発しよ♡」とか思ったわけじゃなくて

なんとなくやっと大使館に行った日がちょうど3ヶ月前だっただけなのですが

なんか考えてやってきたみたいで絶妙に恥ずかしさがあります…

 

 

f:id:zrzrsan:20171008073043p:plain

なんか適当な時間経過の図、髪型も変わった〜

1年経ったからといって別に何かが変わるわけじゃないけど

こうして考えてみるとなんとも感慨深いような気分になりますね…

最初のてんやわんやな語学学校時代も

湖水に移動して仕事が始まるまでの暗黒時代も

仕事が始まってからのめまぐるしい日々も

なんだかものすごい過去のことのような気分です。

 

でも、すごい面倒だったけどこうして日々ブログで記録をつけてきたので

何が起こってたのかとか、何を思っていたのかが気軽に簡単に

振り返ることができるのがすごく面白いですね。

 

最初の方は本当に、1日に数名の方が見てくれてるくらいだったのですが

気付けば身内や知り合いから、非常にたくさんの人に見ていただいて

こうして監視していただいたお陰で、飽きっぽい私でしたが

一年もブログを更新してこれたんだなあと思います。

 

…なんだか締めくくりみたいな言葉になってますが

これからも変わらず取り留めのないブログではありますが

頑張って更新し続けていくつもりなので、お付き合いよろしくお願いいたします。

 

f:id:zrzrsan:20171008073919p:plain

 

 

ありがとナス!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ